UNO設備

元消防士が倉敷でアンテナ工事を安くしています!UNO設備へどうぞ!

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

元消防士が倉敷でアンテナ工事を安くしています!UNO設備へどうぞ!

元消防士が倉敷でアンテナ工事を安くしています!UNO設備へどうぞ!

2023/05/22

こんばんちは

BSCSアンテナ工事を倉敷市で行っています

今日はBSCSアンテナについて深堀していきます!!

 

BSCSアンテナには右旋左旋という言葉があることを

倉敷市にお住まいの方はご存じでしょうか??

今回はその右旋左旋についてですので

読んでみてください!!!

 

まず

BSCSアンテナには右旋と左旋の2つの種類があります。

これは、アンテナの放射方向が時計回りか反時計回りかによって決まります。

 

右旋と左旋の違いは、電波の波の振動方向に合わせる必要があります。

たとえば、携帯電話では右旋のアンテナが使われることが多いです。

アンテナの向きを間違えると、電波がうまく受信できず、通信品質が悪くなってしまいます。

ですので、正しい方向にアンテナを取り付けることがとても大切です。

 

これは岡山県内でも言えることです

しかし、今弊社で使っているアンテナはすべて右旋左旋どちらも対応している

アンテナなのでご心配なくご用命ください!!

 

そしてご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいネ( *´艸`)

 

 

UNO設備では

岡山県内全域で

エアコン工事・アンテナ工事・電気工事を

予算などのご相談をしながら

常にお客様のご要望に合わせております!

 

なお、基本的には

元消防士の私がお伺いしますので

お気軽にご連絡ください(^^)/

 

公式ラインからもお問い合わせお待ちしております!

https://lin.ee/tr0C9rF


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。